関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

Happy Birthday! Joyce Chu!

3月7日はマレーシアのしずかちゃんことジョイス・チューちゃんの誕生日なんですが、
私、本日より渦巻の国に出張でありまして、PC環境がままならなくなることも有り得ますので、今の内にお祝い申しておきます。


それにしてもジョイスちゃんの世界的人気は半端ないようで、その活躍もYoutubeでいっぱい見ることが出来ます。
でも、それがなんだか「…?」てゆうのも多いんですよねー(笑)


     『All of Me cover』


これなんか、Youtubeの脚注にもあるんですが、今までと違うスタイルに挑んでみたってことらしいです。
が、もお、外した感が半端ない。
こんなしかめ面のジョイスなんかジョイスじゃない。
どんな時でも、キャンディキャンディくらい、アホ面して笑ってて欲しい。
あと、こんなのも。


     『謝謝你』


…謎です。まったく謎のMVです。
ジョイスちゃん、どこいるの? って探しちゃったくらい劣化してるし、ぶっさいくな少年少女に謎のダンス、どこを目指してるのか、さっぱりです。
こうゆうのって、大概お役所絡みのキャンペーンソングだったりするんですよねー。
音楽的センスゼロどころかマイナスのお役人さんが、こおゆう訳の判らんMV作らせて悦に入ったりするんですよ。そおに決まってます。
ホンナラなんのMVかとゆわれたら、調べる気もない訳なんですが、役所のせいにでもしないと、この不細工なジョイスちゃんのこと嫌いになりそうで辛いんですよ。


てな訳で、ホントは可愛いままだと信じてるジョイスちゃん、誕生日おめでとう(パーン!)