関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ266

わし「てな訳で締め切らせていただきましたよ〜ん」
JOO「ご投票いただいた総ての方に感謝いたします」
わし「総投票の内訳は以下の通りです」


【GP部門】23名
 リュウさん
 うるまさん
 祈:シカ復帰(snsd2mm改め)さん
 ムーさん
 ひろさん
 TSUBAKIさん
 テジャングンさん
 ochaukeさん
 鈴木妄想さん
 SunnTaeyoさん
 スン崎さん
 パトさん
 ビーンボールさん
 たこすけさん
 めいびすさん
 独居老人さん
 もち娘さん
 nohohonmanさん
 MOMI-1さん
 レインボウさん
 あむぅさん
 すじ田さん
 しるれじまぬさん


【ビデオ部門】15名(無効1)
 ムーさん
 ひろさん
 TSUBAKIさん
 テジャングンさん
 リュウさん
 うるまさん
 SunnTaeyoさん
 スン崎さん
 パトさん
 めいびすさん
 独居老人さん
 あむぅさん
 たこすけさん
 MOMI-1さん
 すじ田さん


【新人部門】16名
 ソシとハロビが好きだったさん
 うるまさん
 ムーさん
 ひろさん
 TSUBAKIさん
 もち娘さん
 リュウさん
 SunnTaeyoさん
 スン崎さん
 テジャングンさん
 たこすけさん
 MOMI-1さん
 パトさん
 すじ田さん
 レインボウさん
 あむぅさん


ジェシカ部門】23名

 ひろさん
 砂糖喰い虫さん
 祈:シカ復帰(snsd2mm)さん
 ygさん
 TSUBAKIさん
 リュウさん
 鈴木妄想さん
 もち娘さん
 nohohonmanさん
 コピTVさん
 SunnTaeyoさん
 ygさんのお友だち
 つんこさん
 ビーンボールさん
 ishimochさん
 独居老人さん
 MOMI-1さん
 マンネの丸太さん
 パトさん
 すじ田さん
 あむぅさん
 しるれじまぬさん
 たこすけさん


わし「のべ77名ってことでAIEAの倍の人数が参加してくれました!(ひゃっほー! 梨汁ブシャー!)」
JOO「いや、のべやから、のべ」
わし「集計が済み次第、結果を発表していこうと思ておりますぅ」
JOO「ほな、会場が決まったんですね?」
わし「うむ。今年は全州市のソドプラジャで行います」
JOO「ええっ、そこって…?」
テヨン「(ぱたぱたぱた)わぁ、やめてくれよ。近所迷惑な」
わし「アイビス眼鏡からは、潤沢な後援資金をいただいております」
テヨン「(ぴゃー)マジか? まぁおとんが承知の上やったら仕方ないけど」
わし「あと”済州トスカーナホテル”からも協賛をいただいております」
テヨン「やめや! 企画が詐欺まがいになるから」






※そうなんですけど、集計には時間がかるので、発表まで少々お待ちください。