関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達31号

先日酔っぱらって家の階段から落ちてしまい、体中ガタガタです。
危うく塩沢兼人さんの後を追う所でした。くわばらくわばら。
てな訳で、体調不良のためここ数日更新が滞っておりますが、新ネタは書きつつあります。もう少々お待ちください。
「ネタはあります!」 ←オボちゃん風


その代わりと言ってはなんですが、小ネタを一発。
以前から優れたMVの制作者であるDigipediを話題にし、HPも紹介していたのですが、
このHPで観れるMV、じつはノンテロップVerだったんです!(オタカラー!)
我々の業界で言うところの”白”です。(オタカラー!)
さすが制作者、素晴らしい。
ウンジの笑顔もナウンのパンチラ(気味)も邪魔な制作会社のロゴ無しで見放題。
しかもこのMV、ダウンロードフリーなんです!(三度オタカラー!)
とにかく売れっ子で、数多くのアーティストのMVを手がけているふたり組なので、隅々まで探すといろんなお宝が手に入るかも知れませんよ。
とりあえずこのHP見ながら、私の回復をお待ちください(ペコリン)


digipediのHPはこちら → http://digipedi.com/