関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ250

わし「あかーん!」
JOO「わぁ、ビックリした!」
わし「これはあかん。K−Pop界最大の危機や」
JOO「どないしたんや、一体?」
わし「スヒョンたんが痩せてしもうた」


    


わし「周りのダンサーと比較すると、明らかに脚がほっそりしとる」
JOO「(こけっ)そ、そんなことで大声出したんかい!?」
わし「そやけど、まだ16歳のいたいけな少女が、テレビに出るために不健康なダイエットをするのは胸が痛む」
JOO「無理なダイエットなの?」
わし「まぁワシの想像やけど、育ち盛りなのにヤン・ヒョンソク社長の意地悪で、1日に大豆17粒しか食わされてないんやないかと」
JOO「YGは年中節分か!」
わし「そやけど、最近ルナも痩せたし…」


    


わし「ウンジも痩せた」


    


JOO「いや、これはNine Musesのウンジやから」
わし「やっぱりウンジにはこうあって欲しいものや」


    


JOO「それ、チョン・ヒョンドンやないの」
わし「ウンジの激やせについては”なにか”さんをご参照ください」
http://snsd3.blog112.fc2.com/blog-entry-639.html
JOO「はいはい」
わし「とにかく、痩せればええと言う風潮にはもお我慢出来ん!
  女の子は少なくともこれくらいはあるべきや」


    


JOO「こりゃまたぶっとい。金華ハム並の太股でんな」
わし「真野恵里菜の太股は、ほぼ98式AVイングラムと同じサイズなのだ」
JOO「嘘つけ」
わし「とにかく、これこそ正しい太股である。なのに海を渡るとすぐこうなってしまうのが嘆かわしい」


   


JOO「ハラグーか。相変わらずほっそいなぁ」
わし「細すぎや。そやからKARAは分裂したんやないのか?」
JOO「関係ないやろ(呆)」
わし「今後デビューするK−Popアイドルは全員逸ノ城くらい太くあっていただきたい」
JOO「それは無理やな。あくまで細いのが最近の流行やから。
  今日音源チャート1上位に上がった新人の歌を聴いてみぃ」


     イ・ジナ『時間よ、ゆっくり』


わし「わぁ、なんじゃこの声は?」
JOO「わかったか。最近じゃ売れるアイドルは声まで細いんじゃ!」
わし「ひえ〜(がくぶる)」