関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第542話 進撃の知英

ティパニ「(くりくり)なになに? ”実写版『進撃の巨人』の出演者決まる”やて」
スヨン「え? 『進撃の巨人』て映画になるん?」
ティパニ「そおみたい」
ヒョヨン「ほぼ9割はCGやろうなぁ。金かかるでぇ」
ティパニ「そやな。総制作費357兆7000億ウォンやて」
テヨン「うそつけ、国家予算か!」
ユリ「そんなCGだらけの映画、監督できるのは限られてるで。山崎貴か、ひぐ…」
ティパニ「監督は樋口真嗣やって」
ユリ「ああやっぱり」
ソヒョン「『新世紀エヴァンゲリオン』第八話の絵コンテを描いて、そのあまりの出来の良さに、庵野監督からOPの”監督 庵野秀明”ちゅうテロップに代わりに”絵コンテ 樋口真嗣”と表示しろと言われた人やな。
  画面の隅まで使ったそのコンテは凝りに凝っていたため、0号が上がってから3回もテレシネをやり直したという…」
ユナ「相変わらずそんなことには詳しいな(呆)」
スヨン「で、キャストは?」
ティパニ「えーと、三浦春馬水原希子本郷奏多三浦貴大石原さとみ…」
ヒョヨン「また石原さとみかい」
ユナ「今の世の中、石原さとみさえ出してればどおにかなる。女伊勢谷友介みたいなもんや」
テヨン「…うーむ、これはおそらく知英も出るな」
ティパニ「マジで?」
テヨン「スウィートパワーの営業力を持ってすれば、間違いなく出る」
ユリ「そやな。水原希子かて出ることやし」
ティパニ「水原希子は韓国系アメリカ人やろ? そんならウチも出れるかな(きゃぴ)」
テヨン「自分は無理や。国籍は関係ない」
ティパニ「え、なんで?」
テヨン「スヨンやソヒョンならお声がかかるかもしれんな」
スヨン「ウチ? 誰の役で?」
テヨン「そら知英と一緒で巨人役に決まってるがな」
ソニ「CG代浮くしな(笑)」
ヒョヨン「無駄にでかいタッパと知性のない顔がもおぴったり」
ソヒョン「つまらんぞ(ぷんすか)」