関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第536話 地獄アイドル

01
ニコル「あ、ジヨンや! おーい!」
知英「?」
ニコル「(たたたっ)自分、韓国に帰ってたんやなぁ。
  日本で女優になって大活躍て聞いたで」
知英「おかげさまで(ぺこり)」
ニコル「ウチもようやっと所属事務所が決まってな。自分には後れをとったけど、これからアルバム出したり、頑張るで」
知英「はぁ」
ニコル「それにしても、芸名を漢字にしたり、倭服着たり、捨て身の挑戦やなぁ。神前結婚したKみたいやないの(笑)」
知英「名前も倭服も当然です。私は生まれつき日本人ですから」
ニコル「(かくん)ええっ?」
知英「本名は長見薫子と言うんですが、事情により今は知英を名乗っています。
  それより、ファンかと思ったら違うようですね。私に親しげに話しかけるあなたはどなたですか?」
ニコル「(ぴゃー)この顔忘れたんか? ニコルねえさんやで」
知英「ニコル? 日本画家の?」
ニコル「それはCWニコルの嫁のニコル麻莉子や! 
  ウチはチョン・ニコル。ウェールズ人でも日本人でもない、韓系美国人や」
知英「申し訳ございません。私には韓国人にも米国人にも知り合いはおりませんの」
ニコル「そんな、ジヨン…」
知英「ご用がなければ、これで。撮影がありますので、失礼します」
つかつか
ニコル「(へなへな)ジヨン…。季節労働者のように日本へ稼ぎに行ったのかと思ったら、身も心も全部売り渡してしもうたんやなぁ。
  韓国人としての誇りも捨てて、そんなに金が大事なんか…ジヨン、恐ろしい子!」


KARA現メンバー「アメリカ人が韓国人の誇りを語るなよ。てか自分の母親も日本にいろいろ売り渡してるやないか(呆)」


02
IUの掲示板より
本当に良いことがたくさんあった先週!と先々週!
“過度に喜ぶのはやめよう”といつも思っているのに、ここ数日は仕方がなかったんだ。
だって少女時代のあいつが家出しちゃったんだもん(笑)
このまま櫛の歯が抜けるように、ひとりまたひとりと脱落していって、人気もなくなるといいなぁ。
とりあえず次はユリかなぁ(爆)


少女時代元メンバー「て書いてそうな気がする。…IU、恐ろしい子!」
妹「過敏になるなって(呆)」






※IUの掲示板…
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=190295