関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達29号

まー、半年の節目ってことで、鈴木妄想さん所も中間報告をされておられます。


 鈴木妄想なんじゃもん様 → 『今年も半分終わりましたが皆さんのAIEA2014はどんな感じっすかね』


当たり前ですが、うちと全然傾向が違いますな。
てゆうか、傾向がどんどん離れてきたから、こっちも歌謡祭を立ち上げた訳で。
同じだったらあんな面倒くさいもの、わざわざやる必要はない訳で。
あ、でも、大変だけど毎年楽しんでやらせて貰っております訳で(へこへこ)。


まぁそれでも少女時代だけは共通項として必ずある訳でして。
鈴木妄想パイセンと私は、少なくともソシペンという共通項があって、それで充分な訳です。
他に語るべきは必要ないのです。
世界中がソシペンならきっと戦争なんか起きないでしょう。


EXOペンとSJペンと東方ペンとソシペンなら戦争ばっかしてると思うけど(こら)