関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ225



最近の僕のお気に入りは、天使すぎる橋本環奈ちゃんでも…


    


元はPiggy Dollsのメンバーだったと噂されるアクドン妹スヒョンちゃんでも…


    


僕のアイドル観を根底から覆したフレッシュレモンでも…


    


アイドルとしてはすでに忘却の彼方へ消え去った酒井若菜でもなく


    


葵わかなちゃんです!


     どーん!


最近はCFやバラエティでも顔を見ることが増えて来て、がんばってるなぁと感じます。

この動画なんか可愛いですよね。


    


ただ、昔の画像などを見ると、全部がそう可愛い訳ではなく、これはどういうことかとつい沈思黙考。
 成長に伴う好ましい変化なのか?
  それとも韓国が得意なあの禁断の技術を行使したのか?!
   そしてそれを韓国風に成長と言い張るのか?!!!


まぁこの手の話題に関して日本人は寛容でないので、あまり追求しないようにします。


ただ、”葵”と言う姓の美少女アイドルが今スポットライトを浴びている訳で、
無類の”葵”好き…本家「なにか」さんでも特集してくれないかなと待ちわびております。


あと、髪型が似てる真野恵里菜の代わりにイングラム乗ったらええのに。
…ん? 葵わかな真野恵里菜て、どっちもショートボブだったよな?
と思ってググってみたら


    


    


確かに髪型は同じでしたが、真野恵里菜の方が葵わかなより、なんだかずっと好ましかったので(いろんな意味で)、
これからは真野恵里菜を応援しようと思います。
 ごめん葵わかな
  さよなら葵わかな
   次は小野恵令奈を目指せ!