関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第506話 百獣の女王

武井壮武井壮っす。大学入って陸上を始めたら、2年後に十種競技で優勝したっす。十種競技における100m走の日本記録を持ってるっす」


ヒョヨン「ども、キム・ヒョヨンですぅ。
  ダンシングクィーンとかゆわれてるけど、実際『Dancing with the Stars2』に出たら準優勝やったし、ダンススポーツでも一流ゆうことが証明出来てよかった思うてます」


武井壮「こないだ世界マスターズ陸上選手権の200メートル決勝に出て、銅メダルをとってやったっす」


ヒョヨン「スキーは去年から習い始めたばかりやけど、今度全国スキー大会に参加したら金メダルを貰いました。
  自分のポテンシャルに怯えています」


武井壮「ぶっちゃけ、2020年の東京オリンピック出場を目指してますから。マジで」


ヒョヨン「韓国スキー協会が2018年の冬季オリンピック強化選手にウチを選んだてジョークニュースがあるやろ?
  実はあれ、マジですねん」


武井壮「ライオンの倒し方は、腕一本なくす覚悟が必要っす。
  まずライオンが飛びかかってきたところに腕を出して噛ませます。その瞬間に(ぐっ)力入れたらもう牙抜けないんで、あとは神経の集中してる鼻先にもう一方の腕でパンチを(がんがん)」


ヒョヨン「元カレの倒し方?
  ふたりで酒飲んでいい気分になったところで、2階から落ちるふりをするんですわ。するとカレが慌てて支えようとするから、そこを振りほどくふりして鼻にバコーンと」


ティパニ「…ふーむ。ゆわれてみれば、確かに共通点が多いな」
ユリ「そやろ? 筋肉ゴリゴリのとことか、同一人物かと思うたで」
ジェシカ「それはさすがにないやろ(呆)」
ユリ「もうふたりでユニット組んで売り出したらええわ」
ティパニ「悪党ミュージシャンやな(笑)」
テヨン「アホか。武井壮はともかくヒョヨンが歌で勝負できるか」
ヒョヨン「えらいゆわれようやな(憮然)」
クッキーマン「ええけど…せめて武井咲と比較されるようになってくれや(泣)」






※おまけ…
 ヒョリンの倒し方:ヒョリンは簡単。奴は整形してるから顔面を殴られるのを嫌がる。
          そこで、まず顔面を殴るふりをすると、思わず顔を覆ってしまうんで、そしたらガラ空きの下半身にキックの嵐っす。
          普段からあの体重を支えて過負荷のかかっている膝だから、簡単に折れると思うっす。