関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ220

♪ポーン
JOO「ミンジュと
わし「おっちゃんの
ふたり「チナンチングー!


わし「さて、『第2回関西ソニョシデ歌謡祭』ですが、いよいよ投票の締め切りが近づいて参りましたね」
JOO「はい。明日14日が締め切りとなっております。
  日付が変わる1プランク秒前まではお待ちしますが、日付が15日に変わったらアウトでございます」
わし「さぁ、脱いだ脱いだ」
JOO「野球拳やってんじゃねえ!
  ただすじ田さんのように予め15日の朝方までかかるとお届けがあった場合はお待ちします」
わし「遅れる人はお詫びとしてコジルリの写真集を持って来なさい!」
JOO「なんで?」
わし「欲しいけど買うほどじゃない。出来れば人から貰いたい」
JOO「各方面に失礼やな」
わし「小池里奈の写真集でもええよ」
JOO「ええ加減にしなさい!」
わし「さて、今のところ投票いただいているのは次の方々です」


  【01:今年の歌部門】(20名)
   クロムさん
   ホンチョさん
   k2atwebさん
   hidさん
   テジャングンさん
   めぐさん
   パトさん
   kamikyokuさん
   めいびすさん
   ひろさん
   やすさん
   SunnTaeyoさん
   −−−−−−−−−(以上、前回紹介済み)
   リュウさん
   しるれじまぬさん
   スン崎さん
   大久保徘徊さん
   あむぅさん
   すじ田さん
   エンディミオンさん
   鈴木妄想さん
   

  【02:ビデオ部門】(10名)
   hidさん
   パトさん
   kamikyokuさん
   テジャングンさん
   やすさん
   ひろさん
   −−−−−−−−−(以上、前回紹介済み)
   しるれじまぬさん
   スン崎さん
   SunnTaeyoさん
   あむぅさん


  【03:新人部門】(8名)
   hidさん
   パトさん
   kamikyokuさん
   めいびすさん
   やすさん
   −−−−−−−−−(以上、前回紹介済み)
   テジャングンさん
   スン崎さん
   あむぅさん



  【No.1部門】(13名)
   クロムさん
   めぐさん
   パトさん
   hidさん
   ごまのぶさん
   めいびすさん
   リュウさん
   テジャングンさん
   やすさん
   コピTVさん
   TSUBAKIさん
   −−−−−−−−−(以上、前回紹介済み)
   スン崎さん
   エンディミオンさん



わし「発表は受付順です。
  こうやって見ると、常連読者の方がまだまだ未投票ですね」
JOO「そうですね。すでに遅刻宣言をされてるすじ田さんを始め、TSUBAKI社長、k2atwebさん、MOMI-1さん、たこすけさん辺りがまだですか」
わし「SNSDmimiさんはバンコックに行ってらして不参加的なこともおっしゃてましたが、参加されるなら多少は待ちます。ご一報を」
JOO「たこすけさんは精神が粉々になっていると思いますが、ゾンビのごとく復活して、是非ご投票を願いたいですね。
  あとMOMI-1さんは必ず全部門投票してくださるはずです」
わし「奥さまにもご参加いただきたいと思います」
JOO「今年の特徴というのはいかがですか?」
わし「まだなにか言うには早いと思いますが、強いて述べるなら、少女時代・IUの2大政党が伸び悩んでおりますね」
JOO「ぶっちゃけ去年だって少女時代・IUで2大政党なんて構図やなかったでしょう(テキトーやな)」
わし「あと、Aileeの台頭(これはホント)」
JOO「おー、太もも祭りの勢いを歌謡祭にそのまま持ち込んだか」
わし「あと鋭利なタイトーね」
JOO「危なっ! 危うくクビ落とされちゃうところやった。今度のインベーダーゲームって、敵が鎌で襲ってくるンだもんなぁ…って、そんなインベーダー、おる?」
わし「あとセイジな体操ね」
JOO「ええねん! ちゃんとしたらやり方なんかわからいでも、アフリカの村行って原住民と一緒にぴょんぴょん跳ねとったら、それで十分健康なんやって。
  ゆうたらそれがワシの体操や」
わし「あと…」
JOO「誰がハライチやれっちゅうた! ええ加減にしなさい! なんでAileeねえさんの台頭から千原せいじの体操になるねん」
わし「(無視)まぁそんな訳で、引き続き投票をお持ちしています」
JOO「むかつくわぁ、こいつ」


投票フォームはこちらから


  2013 関西ソニョシデ歌謡祭_部門賞(クリックしてね) ※ハングル不可


  2013 関西ソニョシデ歌謡祭_NO.1(クリックしてね) ※ハングル不可





※hidさん、すいません。投票は受け取っています。
 前回、前々回と記載漏れしてました(半沢式土下座)。
 

※「イトゥクにいさんにはなんと声を掛けてよいか」…
 2014年1月6日朝、スーパージュニアのリーダーで、軍役中のイトゥクの父親、および祖父母が死亡した状態で発見された。
 父親の無理心中と見られている。
 事件の真相については警察も深入りする気はないようだ。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986139