関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ219

♪ポーン
JOO「ミンジュと
わし「おっちゃんの
ふたり「チナンチングー!


わし「明けましておめでとうございます!」
JOO「本年も、このアホなブログを長崎バイオパークカピバラでも見るような目で、温かく見守ってくださいませ(へへー)」
わし「ワシはカドリー・ドミニオンのカビバラ大河くんとおとももちやで」
JOO「向こうは絶対そう思ってないでしょうけどね」


     カピバラなのに大河(タイガ)くん がおー!


わし「ところで年明けと共に恥じ増った『第2回関ソ歌謡祭』ですが」
JOO「なんか字がおかしいけど、恥が増したことは間違いないから放っておこう」
わし「すでに受付期間の半分が過ぎまして、残り6日となっております」
JOO「うわっ、もおあんまり余裕がないのね。まだの人はのんびりしてないで、すぐ1位に”BTOB”と書いて投票してください」 
わし「ないない(笑)
  えーと、今までのところ、投票していただいた方は以下の通りです。
  【01:今年の歌部門】(12名)
   クロムさん
   ホンチョさん
   k2atwebさん
   hidさん
   テジャングンさん
   めぐさん
   パトさん
   kamikyokuさん
   めいびすさん
   ひろさん
   やすさん
   SunnTaeyoさん
  【02:ビデオ部門】(6名)
   hidさん
   パトさん
   kamikyokuさん
   テジャングンさん
   やすさん
   ひろさん
  【03:新人部門】(4名)
   hidさん
   パトさん
   kamikyokuさん
   めいびすさん
  【No.1部門】(10名)
   クロムさん
   めぐさん
   パトさん
   ごまのぶさん
   めいびすさん
   リュウさん
   テジャングンさん
   やすさん
   コピTVさん
   TSUBAKIさん」
JOO「へー、案外【No.1部門】が熱いやないですか」
わし「やっぱそれだけ思い入れがあるんやろうね。
  その分、まったくバラバラで集計のとりようがないけどな(笑)」
JOO「【No.1部門】を集計しないことに決めておいて良かったですね」
わし「えー、投票したのにここに名前が載っていないという方がいらしたら、お早めにお教えください。
  私がポカしてる可能性大ですので」
JOO「ただし昨年末に言ったとおり『私は面食いです』さんは無効扱いとさせていただいてます。
  あらためてご投票願います(ぺこりん)」
わし「さぁ、残り1週間弱。熟考に熟考を重ねて投票してくださいませ。
  今のところウケに走った人はいないようです」
JOO「ウケ狙い最右翼のたこさんもKARAがああいう状況ではボケにくいのかも(笑)」
わし「ちゅうて、ボケてくださいとゆうてる訳やないで」
JOO「コケたら自己責任ですからね」
わし「たこさんもそうですが、まだコメント常連さんたちがちっとも投票してこられていないので、駆け込み投票が予想されます。
  これからの一週間は忙しくなるかも」
JOO「最近Girl's Dayやダルシャ、Rainbow、AOAとガールズグループのカムバックが著しいですが、これらは今回の歌謡祭の対象にはなりません。
  あくまで2013年の楽曲に限ります。
  とにかく、悔いのないよう、よく考えてお願いしますね」
わし「ばぁい(ぐっ)」