関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ205

どたどたどた
JOO「おっちゃーん! 今渋谷が”太もも祭り”で大賑わいだってさ」
わし「太もも祭り?」
JOO「ほら、これや」


    


わし「む? これでは渋谷やなくて浅草やないか」
JOO「いやいや。確かに小向美奈子の匂いがするけれども」


    


わし「そやろ? いよいよAileeもMUTEKIシリーズに登場か? なんてな。
  ビデオの中でこんなことしてたりして」


    


JOO「わー、やめろって。ブログの品がさらに落ちるーーーー」
わし「わはははは、わはは、わは………はぁぁ」


わし「あかん…(ぺりぺりぺり)」
  JOOのお面被ってふざけてみても、ちっとも楽しくならへんなぁ。
  忙しくて”太もも祭り”にも乗り遅れたし、ヒマになる来月、TSUBAKI社長が福岡太もも祭りに誘ってくれるのを待とう」
JOO「結局社長にタカリかーい!」 ←心が生んだ幻のツッコミ