関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ198

わし「(くりくり)よし、やっと出来た!
  『私の教育実習先生』日本語歌詞入り動画の完成や!」


     NC,A『私の教育実習先生』


JOO「結局作ったん? 好きやなぁ」
わし「今度のも全く画質落としておらんからな。新大久保でDVD売れるクォリティや」
JOO「その努力を仕事に活かせよ」
わし「さ、もう一回見よ(ポチ)
  う〜む、やっぱエンシアちゃんは可愛いなぁ。この37秒あたりでベロを半分出してる表情がたまらん」
JOO「…あくまでヘリをエンシアと言い張るつもりやな」
わし「当たり前や。この世にヘリ以外にエンシアはおらんし、エンシアこそヘリの真の姿や」
JOO「また訳わからんことを。じゃあ今歌謡番組で歌ってる女子高生は誰なんや?」
わし「知らん。その子がパンチラかヘソ出ししたらそのとき考えるわ」
JOO「よおわかった(呆)…こういう輩がK−Popを駄目にしているに違いない」
わし「♪ピンポーン。ご名答」
JOO「笑って言うようなことか!(バキッ)」






※教生先生を演じているのは俳優のソ・ジソク。
 19981年生まれなので教育実習生と言うには老け過ぎではないのか?
 ウニョクにしておけば良かったのに(笑)


※ちなみに作者の好きな教育実習の先生はこんなの…