関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ197

わし「キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
JOO「わぁ、うるさい。どないしたん?」
わし「ついに来た、ポストIUの大本命! 正当派清純歌手のデビューやで!」
JOO「またまたぁ。JUNIELの時もそんなことゆうてなかった?」
わし「あれには騙されたなぁ。まさか正体がみな実ちゃんやったとは」
JOO「今度もそんな口ちゃうの?」
わし「違う、今度こそ違う。彼女に限って違う。神に誓って違うモン」
JOO「まぁ騙されるのは勝手やけど…。なんて新人?」
わし「NC,A(エンシア)って名前らしい」
JOO「変な名前。なんで親から授かった本当の名前で勝負せんのかな」
わし「自分がゆうな。8月12日にデビューしたリアル高校生。1996年生まれらしい」
JOO「1996…(ぴゃー)H.O.T.がデビューした年やん」
わし「そうや。カンタたちがデビューした年に生まれた娘がもうプロ歌手としてデビューする時代になったんや。
  まさに『デビューせよ1996』じゃー!」
JOO「立ち上がって叫ぶほど上手くないで」
わし「とにかく、MV観てよ。『ウチの教育実習生』ゆう曲で、めっちゃ可愛いんやから」


     NC,A『My student teacher(교생쌤) (Drama ver.)』


JOO「…ん?」
わし「な、可愛いやろ? 時代はショートボブに眼鏡ですよ。決して芹奈を真似た訳やなく、時代が要求するからこそのクォツンボブ・ウント・ブリルなんです」
JOO「いや、おっちゃん…」
わし「それにしても、デビュー時点でここまで可愛い娘はなかなかおらへんで。せいぜいユナくらいでしょ、この完成度があったのは。これに比べればIUなんかずいぶんイモ臭かったモンなぁ。
  これでまだ16歳やで。処女やで。将来性抜群ちゃうか?」
JOO「まぁ処女云々はいったん置いといて。おっちゃん、これGirl's Dayのヘリやで」
わし「…は?」
JOO「ヘリ」
わし「あのオウム真理教がロシアから買うたMi-17とかゆう…」
JOO「そうゆう不肖・宮嶋的なボケはいらんから。
  おっちゃんこないだ『K-POP FESTIVAL2013 in 牛臭公園』観て、”Girl's Dayてええな”ゆうてたやん。そん時顔覚えへんかったの?」
わし「いやー、下半身しか見てなかったから(ポリポリ)」
JOO「…(呆) とにかく、これはそのNC,Aゆう新人やない。デビューして3年、いろいろと世間に磨かれた既成アイドルや。可愛くて当然」
わし「つまり、もう処女やないと?」
JOO「そこにこだわるな(イライラ)。
  NC,Aがどんな顔か知らんけど、デビューMVに自分で出えへんくらいやから、たいしたことないに決まってる。ポストIUなんてそうそう見つかるもんやないって」
わし「えー? そうかなぁ。写真で見たときは可愛かったけど」
JOO「写真見たことあるのかよ(かくん)。それで、よおヘリと間違えたな」
わし「細かいことは気にしない。
  ワシにとって女の子の価値は可愛いか可愛くないか、清純か清純じゃないか、その二軸上でしか判断してへんのやから」
JOO「どゆうこと?」
わし「昔『ボキャブラ』で”バカパクー”ゆうてたろ。女の子の場合は”カワキヨー”てなるんや」


    


JOO「カワキヨの逆は?」
わし「(じー)”汚ブスー”って感じかな」
JOO「ウチの顔を見ながら言うな!(ゴン)」
わし「いててて、そうや。もうデビューしてるんやから、音楽番組に出てるかも。探してみよう(クリクリ)
  …お、あった(ぽち)」


    


わし「か、可愛い(ポ)」
JOO「あ、ほんまや。新体操のソン・ヨンジェっぽい」
わし「これは処女や。処女に決まってる」
JOO「(呆)おっちゃん、そんなことばかりゆうとると、いずれ捕まるで」
わし「清純の基準がまずそこなもんで(申し訳ない)
  しかし、愛らしい顔、個性的な声、そこそこちゃんとした歌唱力、超ミニスカ…これはやはりポストIUの最有力候補と言って過言ではあるまい」
JOO「まぁそうかもな。そやけど、蓋を開けたら中身はみな実ってことじゃなきゃええけど」
わし「心配なのは中身やない、外敵や」
JOO「外敵? ちゅうとまさか?」
わし「そう…魚雷の見舞いだけは厳重警戒や」
JOO「気をつけなはれや!」






※JUNIELの正体がみな実ちゃんと言う事実はありません。
 そもそも田中みな実が噂されてるような人かどうか、確証はありません。
 あくまでシャレですKARA。


※NC,A…NC.Aとも書かれるが、ロゴを見ると”,”が正しいようだ。本名はイム・ソウンだそうです。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977671&categoryCode=IV
 NC,Aの意味は”New Creative Artist”。NS.ユンジみたいなもんか。イム・ソウンでいいと思うけどな。
 所属はjjholicメディア。弱小だが、ユリサンジャなどがいる事務所なので、意外としっかりしてそう。
 『My student teacher(교생쌤)』もユリサンジャのパク・スンファが作曲&プロデュースを手がけているとのこと。
 今後人気が出て注目されても、あるいはされなくても、オタオタせずにじっくりと育てて欲しい。


※『デビューせよ1996』…洒落たつもりはないのだが、NC,Aは『応答せよ1994』に出演予定らしい。


※『K-POP FESTIVAL2013 in 牛臭公園』おけるGirl's Day…
    


※この評価軸ではどうやっても、ブスくて可愛いいブスカワの女帝スンヨンを配置できないのが欠点だな。
 可愛い度とブス度を別軸にして3Dグラフを作るしかないのだろうか(悩)。


※おまけ…以前”特別編 AIEA2009 in ChinChin Radio”でも紹介してますが、ユリサンジャと言えばやはりこれ!