関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ193

わし「写真でひと言のコーナー!(どんどんどん)」
JOO「”写真でひと言ネタ言い出したら終わり”と他人には毒吐いておきながら、最近じゃ堂々とレギュラー化したコーナーですが何か?」
わし「まずは、これ!」


    


JOO「これは?」
ルナ「ウチらが21日に生出演した『Show Champion』の写真やね」
JOO「なるほど。同じ制服着て、こんなコンセプトなんや」
ルナ「こんなコンセプトとは?」
JOO「一流ホテルのベルガールさんやろ?
  ”お客様、スーツケースはこちらにお置きしてよろしいでしょうか?”とか言う」
ルナ「違う! しかもわかりにくい!」
わし「次はこれ」


    


JOO「おー、ビクねえさん、可愛い。とても20代半ばと思えない。まだ女子高生で通用するで」
わし「じゃあ『ソン・チェンはかなり経験豊富な20代半ばの女子校生』ってことで」
ルナ「AVじゃねえわ!」


   
    


わし「パンチラ、パンチラ(拍手)」
JOO「すじ田先輩、大喜び」
ルナ「何度も言うけど、それパンツちゃうから」
わし「そやけど、パンツと思って勘違いして貰うた方が商売はやりやすいやろ?」
ルナ「まぁぶっちゃけそうですけど」
わし「ほーら。所詮エロ業界なんてそんなものさ」
ルナ「エロ業界じゃねえ!」


    


JOO「だいぶ毛が伸びましたね」
わし「そりゃもお、いつまでも子供じゃないからな」
ルナ「なんの話をしてるんや!」

    
    


JOO「この衣装のコンセプトは?」
わし「ホテルの男娼やな(うんうん)」
エンボ「オレは女だーーーーーっ!(竜之介パンチ!)」
♪ちゃんちゃん


わし「うまくオチたところで、今回はこれまで。また次回をお楽しみに〜!」
ルナ「待て待てーい! ウチの写真は!?」
わし「それが、最初からネットになかったのよーん」
ルナ「(がーん)ネタにもならへんとは」






※この日のf(x)…
    
    ルナはちゃんと出てたようである。
    が写真では、意図的なものか、見事なまでにフレームから外されている。


※おまけ…
    吉沢明歩はかなり経験豊富な….jpg 直