関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ189

わし「写真でひと言のコーナー! 次の写真にお題をつけよ」
JOO「大喜利かよ!」
わし「まずは、これ!」


    


JOO「んーと、んーと…”リアル・マンネの実験動物”
わし「うむ、なかなかええやん。山田くーん、座布団一枚!
  この犬はマンネが飼い始めたペットで、トゥブ(豆腐)と言う」
JOO「てことは非常食路線なの?」
わし「それは判らんけど、オスなのかメスなのかキスなのか気になっちゃうなぁ」
JOO「ソヒョンのことやからメスなんちゃう?」
わし「こらこら、そこは”松本明子のデビュー曲かよ!”て突っ込みが入るところやろ?」
JOO「知らんがな」
わし「まぁとにかくメスやったら、いずれ性教育教室を開くことが出来るやろう。テヨンさんちのジンジャー(♂)を交えてな(げっへっへ)」
JOO「そんなことばっかり考えてて、人生無駄にしてると思わへんか?」
わし「映画『ウンギョ』を観てみろや。どんなえらい老成した詩人かて、頭の中はアレばっかりなんやって。それが人生の本質、無駄な訳がない」
JOO「本当だとしたら生きてるのが恥ずかしくなるなぁ」
わし「…次の問題!」


    


JOO「なにこれ?」
わし「IUたんが2年前の自分のパネルの前で写真を撮ってる姿や」
JOO「となると…”くりぃむナントカライバルは自分選手権!”かな?」
わし「そうそう、イ・スンシンのライバルはあくまでもキム・ピルスク。清純さでピルスクの勝ち」
JOO「過去に負けんな、IU! 頑張れ!」
わし「同じ声援を自分にも送ったれ」
JOO「過去に負けんな、ミンジュ! ヒット曲よ、もう一度…て、言わせんな!!」
わし「はっはっは。次はこの写真」


    


JOO「これは新ドラマの『刀と花』?」
わし「そう花と蛇
JOO「違ーう! そんなドラマ、テレビで流せるか!」
わし「それをあえて流すくらいの太っ腹さが韓国テレビ界にも欲しいなぁ」
JOO「例え流せても、主演はチョン・ドヨンしかおらん。つまらん」
わし「そういわれれば、そうやなぁ。キム・ゴウン演ってくれへんかなぁ」
  …まぁええ、それを踏まえてのこの写真や!」


    


JOO「な、なんや、これ? ユリねえとユナ…?」
わし「そうそう。合成やないで、ホンマモンのユリとユナや」
JOO「リ、”リアル・百合ユナ”?
わし「(ぴゃー)エロいタイトルやぁ。合格、合格! 
  やっと自分もこの道を体得したようやな。山田くん、座布団3枚あげて!」
JOO「いらんわ、そんな腐った座布団! 乙女になに言わせんねん(ぷんすか)」