関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第420話 Mr.Lee SooMan on Twitter 01

 SooMan@hidekikangeki     13時間
今日からツイッター始めたでしょん( ̄▽ ̄)
そやけど、梅雨入りしたので、天気悪くていやでしょん(T△T)
えらい人と会食だけど、雨に濡れるにのイヤやから、キャンセルしたいでしょんッ‼
さっきから、しょんしょん言ってるけど、別にオモローだと思って言ってる訳ではないのです、ただ寝て無いからそんな気分なのです〜♪( ´▽`)


 SooMan@hidekikangeki     12時間
せめて硬貨を投げなさいよ
@nerineri37: @hidekikangeki あ、スマンだスマンだ。ホンモノ?石投げてみよ!”


 SooMan@hidekikangeki     12時間
ジュンスて誰?
@ribosakusan: @hidekikangeki 未だにJYJを許す気はないんですか?”


 SooMan@hidekikangeki     11時間
逢沢りなツイッターもフォローしてるよ♡
@shougitendou: @hidekikangeki 今一番お気に入りのアイドルは誰ですか?”



 SooMan@hidekikangeki     11時間
今日はJUNIELな気分。
@shougitendou: @hidekikangeki 質問を間違えました。K−Popアイドルなら誰ですか?”



 SooMan@hidekikangeki     10時間
T-araがカムバックするタイミングに合わせて、カウンター気味にこう…
@toriyama: @hidekikangeki f(x)はいつカムバックするんですか?”


 SooMan@hidekikangeki     8時間
イ・ハイの正体は米良美一
@real_gachi: @hidekikangeki とっても怖い都市伝説を教えてください”


 SooMan@hidekikangeki     7時間
安彦良和の正体も米良美一 #名前が同じなだけ
@noplan: @hidekikangeki もいっこ都市伝説ちゅせよ”


 SooMan@hidekikangeki     6時間
だってその方が儲かるんだもん
@takeshima_Dokdo: @hidekikangeki 最近、少女時代の活動が日本寄りなのでは?”


 SooMan@hidekikangeki     5時間
頑張ってるけど、まだまだノーマルかなぁ
@yon_min: @hidekikangeki ヨンミン社長について、どう思ってますか?”


 SooMan@hidekikangeki     4時間
2NE1がカムバックしないタイミングに合わせて、万全の体制で
@toriyama: @hidekikangeki 少女時代はいつカムバックするんですか?”


 SooMan@hidekikangeki     4時間
ティファニー
@matecha_daisuki: @hidekikangeki 少女時代のメンボで一番好きなのは?”


 SooMan@hidekikangeki     3時間
ジェシ#たまに口臭いし
@matecha_daisuki: @hidekikangeki 少女時代のメンボで一番嫌いなのは?”


 SooMan@hidekikangeki     1時間
蒼井優
@moonraker: @hidekikangeki 歴代のAV女優で一番好きなのは?”


 SooMan@hidekikangeki     1時間
チョン・ウンジ #着ぐるみ感が(笑)
@moonraker: @hidekikangeki お気に入りのゆるキャラを教えてください”


 SooMan@hidekikangeki     12分
もお寝るでしょん○Oo。.(T¬T)/~~~







※実際にLee Soo Manと名乗るツイッターのアカウントがあるけど、なんか怪しい気がする。


※スマン先生への質問があったらご自由にコメントをどうぞ。
 気が向いたら答えてくれるかもしれません。


※ちょっと日付をいじってたら間違ってコメントが消えてしまいました。
 内容は以下の通りです。コメントくれた皆さん、申し訳ありません(土下座)


★ケビン 2013/06/02 02:04
>最近、少女時代の活動が日本寄りなのでは?

そう言えば昨日放映されたドリーム・コンサートの観客席に「ソニョシデ来韓歓迎」というハングルのバナーが飾られていました。

なんか関ソニョっぽい(苦笑)


★u1729 2013/06/02 02:49
>ケビンさん
やっぱりそう思われてるんですね(笑)
でも実際には『Love&Girls』なんてCDを出しただけで、
一度もテレビに出て歌ったことはないんです。
スヨンのドラマ活動とか始めたせいかもしれませんが、
新規の客を開拓しなくても、CDとコンサートに特化し、
J-Soneだけで充分商売になると思っているのかもしれません。


★コピTV 2013/06/02 04:58
なんでそんなユーザー名やねん、と思って調べたらファンやったんかい(笑)
まあええわ。こんなチャンスめったにないから質問してみよ。

@coffee&tv:@hidekikangeki f(x)の日本デビューが流れた本当の理由を教えてください。


★ばっごる 2013/06/02 06:05
イスマンソンセンニム、 所属アーティストの中で1番怖いのは誰ですか?
イスマンソンセンニム、TRAXが除隊したらポイしちゃうって本当ですか?


★u1729 2013/06/02 08:54
>コピTVさん
そうなんです。ヒデキペンらしいんですね。へんなの(笑)

微妙な質問ですが、先生なら答えてくださるでしょう。
次回のツイートをお待ちください。


★u1729 2013/06/02 08:55
>ばっごるさん
ナイス質問です。次回のツイートをお待ちください。
ちゅーか、こんなことBotでやれよ、ワシ(笑)


★k2atweb 2013/06/02 09:40
イスマンソンセンニム、結局EXOのKM分割発売は無かった事にしたんですか?

いや、いたんですよ半年ぐらい前にイスマンbot。とんでもなくゲスくて大好きでしたが、ある日「ホテル経営に専念するので消える。」という謎の一言を残して消えられました。スマンの手が伸びたともっぱらの噂です。。(笑)
蒼井優をいじってもらったんで、昨日から基礎訓練終わって帰宅したイェソンもきっとここを見てると思います。。違うぞ、イェソン、「蒼井そら」とは似ても似つかないぞ。


★u1729 2013/06/02 19:07
>きっすい姐さん
その質問も次回に回しですいません。
先生、日中ちょいと忙しかったみたいで。

スマンBotありましたねぇ。私もフォローしてました。
この記事書いてから思い出しましたよ。
次回からBot見習ってもっとゲスにしよっと(笑)


★パンチャ☆ドゥグン♡ 2013/06/02 19:55
こんにちは!(ぺこりん)
イスマンソンセンニム、ソヒョンが最近やたらエロくなりましたが何があったんですか?(どきどき)


★u1729 2013/06/032 00:30
>パンチャ☆ドゥグン♡ さん
こんにちは!(ぺこりん)
もう答えは書きましたが、これも例の奴のせいみたいですよ(笑)