関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ136

わし「写真でひと言のコーナー!」


    


わし「なんだかんだゆうても美しいなぁ」
JOO「それはウチのお友達やから」
わし「さすがアジアNo.1グループ。それに引き替え、こいつらは…」


    


JOO「もお完全に道を見失ってるわ。もおアイドルやない」
わし「いや、道を見失ったのは自分やろ」
  
 
    


JOO「わぁ、やめろよぉ。弟を巻き込むな!」
わし「注意一秒、怪我一生や」
JOO「(ぴゃー)一生ゆわれるんかぁ。勘弁してやー!」






※「それはウチのお友達やから」…Mnetの『ボッパーズ』でJOOが「テヨンねえさんと友達になりたい」と言ってフルーツサンドを作って差し入れしたことは以前も話題にしているが(第19話)、
 その際テヨンより先にユリがたまたま登場し、「なにしてんの?」
 MCに「JOOは少女時代のメンボとお友達になりに来た」と説明され、「やーねえ、ウチらもお友達やんか」と仲のいいところを見せようとしたが
 JOOの本命はテヨンであることを聞かされ、非常に気まずい思いをした事がある。
 思えばユリのエピソードってこういう残念なものばかりだなぁ。