関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達22号:オフ会開催会場決定

えーと、またまたオフ会の通達で、関係ない方々には申し訳ございません(会釈)。
TSUBAKI鬼奴さんが新大久保まで行ってくれて(つまらんぞ、こら)
「韓サラン別館」奥座敷を押さえて来てくれました。カムサハムニダ
奥座敷席のすぐ脇にモニターがあって、ミューバンやインキガヨの録画映像が流れているそうです。
http://hot-korea.com/spot/?id=rest-j1-2
これで私が空気読まずに下ネタ喋りまくってても、「あ、この歌手好きなんだよね」とか言って、すぐに話題が変えられますね。お互い安心。
で、開始時間ですが、TSUBAKIさんは18時開始で予約してきたとのこと。
特別参加のリトルチェ氏(2歳)のことを考えると早い開始の方がいいかもしれませんが、他の方々の都合はいかがでしょう?
6月22日(土)は仕事してるので、せめて19時開始にして欲しいとかいらしたら連絡ください。
まだ摺り合わせの段階ですから、遠慮なくどうぞ。