関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達18号

第1回 関西ソニョシデ歌謡祭 投票受付終了のお知らせ


1月15日への日替わりをもちまして、第1回関西ソニョシデ歌謡祭への投票受付を終了させていただきます。
ご参加いただいたみなさまには、心より感謝いたします(ぺこりん)。
各自でハーブティーなど飲んで、適当に慰労していただきたいと思います。
いや、投げやりなんじゃなくて、ブログの限界ですよ(はっはっは)
13〜14日に駆け込み投票が集中して、まだ整理中なので、参加人数すら把握しておりませんが、整理がつき次第報告させていただきます。
6部門ののべで言いますと、人気キャラ投票の時よりずいぶん多くなっている気がします。
集計のことを考えると気が重いですが、出来るだけ早い時期に発表していきたい所存です。
おそらくこのブログでなくては出ないような、変な結果になっていると期待しています(笑)。


ところで、きっすぃ姐さんホンチョさんに事務連絡です。
おふたりには『I Got A Boy』は時期的に無効だとお伝えしましたが、そのままでよろしいのでしょうか?
あと1日、1月16日(水曜)いっぱいは待ちますので、訂正があれば投票し直してくださいねー。


それからネモさんにも連絡です。
今年の02MV部門に03新人賞らしい投票がされてますけど、これだけでは判断が出来ません。
例えばスジは2012年の新人ではありませんし、名前だけ書かれても判らないんです。
せっかくの投票ですが、このままでは無効にせざるを得ません。
上と同様に1月16日(水曜)までお待ちしますので、投票のやり直しをお願いいたします。


あと、反省点ですが、ちょっとまともにやり過ぎたなぁと。
と言うのは、”皆さんの意見は公表します”と書いたら、逆にボケてウケ狙いに来た人が多かったんですね(笑)。
さすが関ソニョです。
それはそれでこっちは構わないのですが、真面目に考えて投票していただいた方と一緒に集計するのもどうなんだろうかと。
今回は仕方ないので一緒に集計しますが、なんかどっちにも申し訳ないっス(ぺこぺこ)
次回からは「太股部門」とか「音痴部門」とか、みなさんのボケ本能を満たすような部門が必要かと思いました。
ま、これから1年、じっくりと考えていきます。それまでこのブログが持てば、ですけど(笑)


それでは集計をお楽しみに。
重ね重ね、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!