関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ116

わし「わーい、ソシの4集、予約しちゃった(るん♡)」
JOO「ふーん(ホジホジ)」
わし「今度のCDはついにメンボごとにジャケが作られ、全員バージョンも含め10種類発売されることになったのが残念である。
  通販サイトには10種類総て買う選択肢が当たり前のように並んでるが、嘆かわしい限りじゃのう」
JOO「10種類全部買う人もおるんやろうね」
わし「おるやろなぁ。そやからレコード会社も調子に乗るんや」
JOO「いっそ不買運動でもすれば?」
わし「アホか。ソシのアルバムは1枚でも多く売れて欲しいんや。不買運動なんか出来るか! ああ、アンビバレンツ」
JOO「(ふん)結局レコード会社の思うツボやん」
わし「もうソシさえ幸せならそれでええと思い込むことにした。 ←負け犬
  そんなことより、『I Got a boy』の新しい写真見た?」


    


JOO「おお、全員キンパツや(ぴゃー) まるでお人形!」
わし「バカ野郎!」
ばちこーん!
JOO「わひゃー(ごろごろ)」
わし「そんなこたぁどうでもええんだよ。見るべきところは、まずユリのくびれやろうが! はぁ…つくづく世界一の腰つきやで。」
JOO「そお? ウチら女子には判らん世界やなぁ」
わし「あと、シカ様の無敵な表情も悶絶もんや。
  あまりに素晴らしいので、オリジナルサイズの画像も貼っておいてやろう」


IGB_01.jpg 直


わし「それと、画像のタイトルから、今度の曲は”IGB”と略することが判った。
  そこで次のカテゴリーは【IGB期】にしようと思うが、どうかな?」
JOO「勝手にすればええやん」
わし「あー、早く来年にならないかな〜。第3期ソシ元年になりそうな予感がする〜(るんるん)」
ひらりん
JOO「ん? おっちゃん、なんか紙切れ落としたで。…あ、これはCDの注文書?」
わし「そ、それは、コンビニで4集の代金振り込んだ時の伝票…」
JOO「なに? 4集の他にウチの『幼い女』も発注してる?」
わし「あ、ああ(焦)。それはほら、ええ加減買わないと絶版になってからじゃ手遅れやし…」
JOO「おっちゃん…(くすん)」
わし「そんな、泣く程のことやないやろ。ワシはなんだかんだ、自分の歌好きやで」
JOO「これは悔し涙じゃ! デビューCDを今頃買うとは何事や!(ブ−メラン!)」
わし「わーっ!(くるくるど−ん!) 今までYoutube音源で済ませててごめんなさーい!」






※作者の勝手な分類…ソシ第一期『タマンセ』〜『Beby Baby』、第二期『Gee』〜現在まで


※『幼い女』…あまりに売れてないのか在庫がまだあるけど、さすがに今買わないともう手に入らないで。
 http://item.rakuten.co.jp/s4life/10015902/