関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ112

わし「(るんるん)今年はタバコもやめました〜。秋からお酒も減らしました〜。選挙特需でがっぽり稼いで、将来の不安(数ヶ月先まで)もありまへん〜」
ユリ(保健医)「さぁ! そんなあなたの健康は!?」
どらどらどらどら…ぱぁん!
ユリ「過去最低です!」
わし「ええっ!?」
ユリ「明日死にます」
わし「うそーん。なんで?」
JOO「あれかなー、ソシねえさんがドラマやミュージカルでポッポしまくり事件?」
わし「(ズキューン!)ううっ、確かにショックやった。シカのカニばさみ以来立て続けにショックやった」
ユリ「ティパニの”チュッ!”って大音響ポッポもすごかったよね」
わし「思い出させるなよ(はぁはぁ)。あとはユリの”とりあえずポッポしとこ”的なポッポ安売りとか」
ユリ「安かった? それはごめんなさーい(笑)」
わし「ユナの”グンソクなんかと何回やっとるんじゃ”的なポッポ嵐とか」
JOO「しまいにゃ94ラインのソルリまでポッポかますし(笑)」
ユリ「ストレス溜まりまくりね。健康にいい訳ないわ」
わし「ああ、ワシにとって清純なのはもう関根麻里だけやな」
ユリ「そんな麻里ちゃんも『水の【激落ちくん】』のCFでは男に抱かれてるわよ」
わし「うそーん!」
JOO「思い出したくもないそんな事件も含めて、そろそろ今年の10大ニュースの時期やね」
わし「うう…今年の1位はもう決まっとるわっ!(ビシッ!)」
ユリ「ええっ!(ガーン) そ、それはっ!?」

JOO「てな訳で、いろいろこれから考えまーす」
わし「今後の更新をお楽しみに−!」







※水の【激落ちくん】…
 http://www.lecinc.co.jp/mizunogekiochi/index.html
 PC周りにオススメ。よく落ちます^^