関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

特別編 仁義なき一年戦争 〜サイド7死闘篇〜

ナレーション(小池朝雄)「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。
  …むにゃむにゃ…戦争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた」


「極道、大地に立つ!」バーン!


どっかーん、ばりばりばり!
ハヤト(のち・ブライト組幹部)「ザクじゃあ! シャア組のザクが攻めて来よったがぁ」
リュウ(のち・ブライト組幹部)「なんじゃと、シャア組の腐れ外道が! サイド7はブライトさんのシマゆうこつ、知っちょるくせに」
ミライ(のち・ブライト組姐御)「こうなったら全員でザクをしばき倒したらんかい!」
カイ(のち・ブライト組幹部)「じゃけど、相手は赤い彗星じゃけん…」
セイラ(のち・ブライト組幹部)「(ビビビビッ)それでん男か? 軟弱もんがーっ!」
カイ「ひててて。なんじゃゆうんじゃ」
ぼかーん!!
フラウ「どひゃーっ!(ゴロゴロゴロ)」
ハヤト「わー、娘っ子が吹っ飛ばされたぁ」
リュウ「こらぁいけんが。誰かレビルの伯父貴んところから助けを呼んで来えや」
カイ「じゃけんど、ワシ顔知らんし…」
アムロ「なんよう(ぬっ)…ワシが行ったろうかい?」
ハヤト「わ、なんなら、ワレは?」
アムロ「やられたんはワシの友達じゃし、やってもみんで人頼んだら、あんたら恥かこうが」
リュウ「う…」
ミライ「道具、持っちょるんか?」
アムロ「そこに転がっとるモビルスーツ、あれでやってみるけえ。機械扱うんは得意じゃけん」


ジーン「かかって来んかーい! こん腐れ外道が!」
バリバリバリ!
アムロ「待てこらぁ」
ジーン「なんじゃ、ワレは? へ、おびえちょるが、こんモビルスーツ
アムロ「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」 ←間違い
アムロ「すげえが、エネルギーゲインが3倍もあるがよ。よーし、食らえーっ!(バッサリ)」
ジーン「わーっ!(ぼっか−ん!)」


シャア「認めとおないもんじゃな。オノレがガキじゃけん間違おたちゅうこつは」




ソヒョン「なんじゃ、こりゃ? つまらん同人誌やな(ポイ)」