関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ101

JOO「まさかのミニそにょ連投!?(ぴゃー)」
わし「確かに”飴、飴、タマンセ、飴、ミニそにょ”ってくらい登板率が高いな。いずれ肩を壊してサウナでも経営することになるかも」
JOO「それは板東や、権藤ちゃう」
わし「それはともかく、みなさん、偽の『アイスクリーム』に気をつけましょう、と言うのが今回のテーマです」
JOO「偽の『アイスクリーム』?」
わし「ヒョナがソロ活動で『アイスクリーム』って曲を出すんや。そらもおエロエロなティーザーが流れてて、お父さん、鼻血ブーやったよ」
JOO「まさに歌うアリスジャパンやからな、奴は」
わし「で、そのヒョナの新曲『アイスクリーム』の公式MVってのがYoutubeで流れておるんやけど、MVの公開は22日なのでまったくの偽物なんですよ、これが」


     偽物注意


JOO「あ、これは、ウチの曲!」
わし「そうです、去年イトゥクと自分がデュエットした『アイスクリーム』です。いくらヒョナが人気あるからゆうて、こんな詐欺まがいのことしたらあかんぞ」
JOO「は? ウ、ウチがやったと?」
わし「まぁ売りたい気持ちはわかるけども」
JOO「ア、アホか! こんなことされたウチの方が被害者やっての」
わし「ホンマなら低評価のポッチ押して、不適切な動画として報告するところやけど、入隊間近のイトゥクに免じて許してやるわ。
  出来るだけ早くこの動画、削除しとけよ」
JOO「ウチやないって。…おい、話を聞けよ!」







※おまけ…JOOを探せ!のコーナー
     初心者向き


     やや上級者向き

   


※K−Popには『アイスクリーム』と言う曲がそこそこある。
 J−Popにおける”さくら”のようなものかもしれないな(適当)。


     JOOとイトゥクの『アイスクリーム』


     f(x)の『アイスクリーム』