関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ98

わし「うひゃーっ(ごろごろ)、自分、食うに困ってAVなんかに出演してたんか?」
JOO「なにアホなことゆうてるねん。AVなんかに出たら家族全員クビ吊るわ…って、なんじゃこりゃーっ!?」
  あのK−Popアイドルが脱いだ?.jpg 直
JOO「『美脚伝説』以来のパクリか(呆)…AV業界もしつこいなぁ。」
わし「よお見たら、自分とはちょっと違うような」
JOO「ちょっとどころか全然似てへんわい!(スパーン!)」
わし「メンゴメンゴ。バストの大きさが自分っぽかったから、てっきり…」
JOO「胸見る前に顔で判断せい。
  …それにしてもユリ・セヒやて? そんな名前の韓国人、おるか!」
わし「ロングとショートのふたりおるようやから、ユリとセヒってことやないの?」
JOO「ほんならそう書けや、紛らわしい。てか、このパッケージ、よお見たらツッコミどころ満載やん」
わし「きっと突っ込みまくって欲しいんちゃう? AVだ・け・に(にやにや)」
JOO「相変わらずゲスいおっさんやな(呆)。
  そもそも”現地韓流撮り下ろし”ってどうゆう意味やねん?」
わし「エロに知性を求めるなよ」
JOO「知性ちゃう。最低限の論理を通せってゆうてるの。
  ”その美脚に腰使いは本当にたまりません!”て、容姿と行動が並列になってるけど、これ日本語として正しいんか?」
わし「どうなんでしょ?」 ←そもそも日本語が適当な奴
JOO「”小○時代の衣装をまとい”とか、ランドセル背負いたくなるやんか。この制作者がK−Popを知ってるかどうか怪しいもんや」
わし「お怒りはごもっともやが、実は問題はそこやない」
JOO「とゆうと?」
わし「AVの価値は実用性があるかどうかで決まる!(きっぱり)」
JOO「じ、実用性?」
わし「実用性さえあれば、”小○時代”でもエセK−Popでも問題ではない。
  そもそも日本ではKARAの方が知名度は高いのに、なぜ少女時代ばかりAVの素材になるのか?
  それはKARAより少女時代の方が実用性が高いからや」
JOO「史上最低のS♡NEやな(呆)」
わし「自分もせっかくええ乳してるんやから、もっと実用性を高めてAVの素材を目指せ!
  『揉んじゃってムネ』とかパロディにされろ!」
JOO「目指すか、ボケッ!(すかたーん!)」