関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ96

最近の私は、いろいろ心が病んで「ハートがまっぷたつ」です。


PSYが世界的に売れたので、少女時代が用済みになり、北に売られるんじゃないかと心配したりしてます。


    


でもそのPSYも収入は低いらしいので


    


両親に家を買って上げたり、高級車を買ったりしてるソシの方がお金持ちかもしれません。
なんつってもSMの株主ですから。
そおゆうたらカンタにいさんなんかもう理事らしいですね。
スンギュもそのうちマジで経営陣に加わるかも。
チユルにとっては厳しい時代が続きそうです。


今年の新人賞レースが話題になってますが、有力候補はEXO、B.A.P、Aileeだとか。
CRAYON POPとかJUNIEL、田中みな実などの名前は挙がってませんが、私の中では断然彼女らが新人賞です。
胸を張って! 自信を持って! 映画『南極料理人』の堺雅人くらいには…(微妙)


     『南極料理人
    舞台は1997年の南極。まさに”応答せよ、1997”でございます。


去年の新人賞はAPinkだったんだなぁ。
あの頃に比べると、ウンジの奴、ずいぶん大きくなりやがったぜ…二の腕と腿が。


    
    アイドルなのに絞る気は欠片もありません。


      南大門市場で売ってたウンジ人形
    頭を押すと釜山弁で喋るよ


そう言えばIUと被ると言われているJUNIELですが、元祖たるIUが未だにこんな感じなので


    


来年はいっそヘソ出して踊ったらブレイクするかも知れませんね。
まぁそうなっても特に応援はしませんが。
何故なら私はCRAYON POPが超セクシー路線でカムバックするのを待っているからです。