関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ75

わし「♪ぶんぶんぶん〜」
JOO「わぁ、もう『PAPARAZZI』に脳みそ占拠されてはる〜(呆)」
わし「♪蜂が飛ぶ〜」
JOO「(コケッ)童謡かよっ」
わし「ふっふっふ、動揺したか?」
JOO「つ、つまらん」
わし「ブァカめ、ソシが新曲のMVを発表したことでワシが浮かれまくって、カテゴリーも『パパラッ期』に変わるとでも思うたか?」
JOO「まぁそれはそう思うわね」
わし「なんて浅はかな奴や。少女時代はこれまでも数々の常識を覆す活動を見せてくれとる。
  そして本領を発揮するのはこんな日本向けに限定された曲やなく、世界に向けて発信する曲なのだ。
  『PAPARAZZI』くらいでおたおたせえへんで」
JOO「そうゆう割には、また動画編集ソフトでなんか作っとるみたいやな」
わし「(はっ)い、いや、これは…」
JOO「ははぁ、『PAPARAZZI』の動画に歌詞でもつけたか。見せてみ」
わし「こ、こら、あかんて」
JOO「今更恥ずかしがることないやん(ばっ)…ああっ、これは『ナギイチ』のPV!
  しかもメンバー全員の名前をテロップで解説…(呆)」
わし「ひーん、恥ずかしい!(赤)」
JOO「…だ、だめだ、こりゃ」


そんな訳で『PAPARAZZI』の歌詞入り動画作りました。
    
    当たり前ですが関西弁ではありません^^







※ふろく…『ナギイチ