関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ72

    本家公認企画^^
    



スジたん、ヒラリーになる


ドラマ『ビッグ』に出演中のスジたんが、こんな可愛い姿を見せてくれてます。わーわー。


    


スジたんは第3話から登場する不思議少女チャン・マリ役ですが、いきなりこんな不思議なポーズをとっております。
これはなんのポーズかと言うと、かつてフジテレビの『めちゃ×2イケ』で放送されていた『オカッチ&ミヤッチ』のコーナーをリスペクトしたもののようです。


    


おー、たしかに一緒ですね。
2002年と言えばスジたんはまだ7〜8歳、その頃から抜群の記憶力を持っていたと思われます。
ところで、この写真の右端でポーズを決めているのは平山あやさん(当時)。ある意味元祖不思議ちゃんですね。
平山さんと同じように、スジたんも今後10年に渡って不思議女優であり続けて欲しいです。


え? そもそもスジたんは不思議ちゃんじゃない?
今回の役柄が不思議ちゃんなだけ?
ふーん…聞く耳持ちません。わーわー。







※おまけ…『オカッチ&ミヤッチ』
 http://www.pideo.net/video/youku/71097a7611a96922/