関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ65

次のネタを3本書こうと思って力尽きる。
と言うと、2本書いて3本目を完成出来なかったように聞こえるが、そうやない。
ネタを思いついては書きはじめ、途中でオノレの才能のなさに呆れてゴミ箱に捨て、他人様のブログをうろついては次のネタを思いつき、またゴミ箱に捨て、の繰り返しだったのだ。
今日はワシの日ではなかったゆうことかな。
でも、この一週間、ビギンズも含めて、ワシはすごく頑張ったんやぞ。仰山書いて、仰山更新したもんな。
…ああ、なんだか疲れちったよ。そろそろ休んでもええやろう、パトラッシュ………(くて)


チーン
JOO「おやすみ、おっちゃん(合掌)」 ←ちょっと嬉しそう