関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ64

    


わし「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! ウンジの新曲や!」
JOO「APinkの新曲やろ?」
わし「ワシにとってAPink=ウンジ。他のメンボはどうでもよい。面でも小手でもよい」
JOO「…(アホ過ぎる)。ナウンが一番可愛いとかゆうてまへんでした?」
わし「ナウンねえ…(ふっ)まぁやらしてくれるっつうんなら拒否はせんけど」
JOO「どうゆう立場で喋ってるねん。世界中のカニペンを敵に回すで」
わし「とにかく、APinkの新曲『Hush』を貼っておこうっと(ぺち)」


     APink『Hush Hush』


JOO「ん? これは『Hush Hush』やないか?」
わし「あ、間違えた。この曲ならテヨンが世界一やから貼っても無駄やな。
  (ぺちぺち)これでよし、と」


     APink『Hush』


わし「ぴゃー、何回観てもウンジの笑顔に癒されるぅ(とろとろ)。サビが全部ウンジなのが素晴らしい。なんならサビだけでええ」
JOO「それだけ? 普段なら嫌味たらしい曲の感想をネチネチ書くのに」
わし「所詮APinkやぞ。名曲レベルの訳がない」
JOO「…(一刀両断かよ)」
わし「それより、これ見て」
JOO「ん?」

  
    


わし「なんか気付かない?」
JOO「…!(ピーン) わかった。ウンジは太股も太いけど、二の腕も太い!」
わし「それはそうなんだけど、ブーッ! 二の腕ではなく、その付け根に注目です。
  少女時代の子らって、あくまで無駄毛なんて生えてませんゆう脇の下しとるんやけど、ウンジの場合はなんか”頑張って処理してます”ゆう感じがするねん。そうゆう人間臭いところが好き」
JOO「ド変態やな(呆)」
わし「そんな訳でワシはウンジだけ観れればええから、このMVもウンジが写ってるとこだけ編集してみた」
JOO「さっきもそんなことゆうてましたね。そんで?」
わし「曲がブツブツで訳がわからないMVになったぜ。ワイルドだろ〜ぉ」
JOO「やる前からわかるやろう、そんなことくらい」
わし「そんな訳で、ウンジからお知らせだぜ〜ぇ」


    


JOO「ウチは当分出ませんが、ビギンズもよろしく(ペコリン)」