関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ60

IU「ちょっと、おっちゃん。ウチは今度のアルバムでは放送活動はせんのやで。つまり少女時代との対決もなしや。ウソ書いたらあかん(第274話参照)」
わし「ふーん(くりくり)」
IU「む、反省の色なしやな。みんなに『関西ソニョシデ学園』はウソだらけの捏造ブログですって言いふらしてやろうっと」
わし「アホやな。ここは妄想ブログ、ハナからウソばっかりじゃ」
IU「そ、そおゆうたらそうやね(汗)」
わし「それに音楽番組での対決はなくても、売り上げにはちゃんと対決の結果が反映される。どっちの人気が上か一目瞭然や!」
IU「(どっきん)うう、負けたくないなぁ」
わし「ワシの予想では、TTS1位、APink2位、サニーヒル3位、自分は5位じゃ」
IU「ま、また5位(がーん)。それで4位は?」
わし「半裸師匠に決まっとる」
IU「ヒーッ、あんな変態に負けるのはいややぁ!(号泣)」
わし「それは自分のプロモーションが失敗やからや」
IU「え…(ひっく)なんで?」
わし「(くりくり)出来た。これを見ろ!」


    
IU「わ、なんじゃこりゃ」
わし「貴様のこの空港ファッション、日本の時代劇を参考にしたと見た」
IU「そ、そうや、高橋英樹の『桃太郎侍』やけど」
わし「このパボチンがぁ!(パーン!)」
IU「あっ(ヨロヨロ)」
わし「これは『桃太郎侍』やなく、若山富三郎の『唖侍 鬼一法眼』や!(第274話脚注参照)」
IU「ええっ!?(がぁーーーーーん!)」
わし「こんな忘れられた時代劇、どこでサルベージして来たか知らんが、付け焼き刃の日本知識でプロモーションなんかするんじゃねえ!」
IU「わーっ、やってもうた! ど、どうしたら(オロオロ)」
わし「今からでも遅くはない、新曲のタイトルを『桃』から『鬼』に変えろ」
IU「わ、判りました。そうしますぅ(えーん)」
がちゃん、バタバタバタ
わし「ふ…そんなタイトルの曲、売れるか(笑)。
  あー、これでソルリが『梨』つうソロ曲でも出したらもっと面白いのになぁ(ひっひっひ)」







※ソルリとは”梨の花”と言う意味。