関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ46

鈴木妄想さま。
遅くなりましたが、AIEA2011の投票をさせていただきます。
今年もたくさんのアイドルや楽曲が出ましたが、評価に値するのはJOOの『悪い男』と『アイスクリーム』だけであると声を大に主張したい。
少女時代やIUなんて犬のクソ以下です。ゴキブリだって食べないと思います。
そこで、私のエントリーはJOOの『悪い男』と『アイスクリーム』のみとさせていただきます。
『アイスクリーム』はデュエット曲ですが、イトゥクの名前は別に必要ありません。JOOの単独曲として扱って下さい。


1位 JOO/悪い男/JOOの待ち望まれたカムバック!調査以降です超最高です。
2位 JOO/アイスクリーム/明るい曲も最高。最近JOOが女神に見えてきました。
3位以下 犬のクソ


こうして候補曲を絞り込んだので、JOO票の重みは他の歌手の数倍に値すると思います。
なんやったら他の楽曲は全部無視して、JOOだけ評価していただいた方がいいかもしれません。
ええ、そうしましょう。それでこそ公正且つ平等な態度です。AIEAの価値も上がるに違いありません。
それでは結果発表を楽しみにしております。
1729より


JOO「(ポチ)ふうぅ、これでええ」
がちゃ
わし「あー、ええ風呂やっ…わ、人のパソコンでなにしとるねん?」
JOO「ふふふ、もお遅いわ。おっちゃんの名前でAIEAの投票したったで」
わし「な、なんちゅうことをしてくれるねん」
JOO「これで今年のAIEAはウチの曲が独占や〜(クルクル)」
わし「犯罪やがな。それにしても、なんでわしのアカウントが、パスワードがわかったんや?」
JOO「おっちゃん、アホやな。おっちゃんのハンドルネームはなんやねん?」
わし「1729…ああっ、しまった〜(がっくし)」
JOO「こんな判りやすいパスワード、ハッキングしてくださいゆうてるようなもんやで」
わし「変えよう、すぐパスワードを変えよう(かちゃかちゃ)」
JOO「今度は8939か?」
わし「(ぎくぎくっ)な、なんでそれを…?」
JOO「自分の名前以外で選びそうな番号はテヨンねえさんの誕生日しかない。8939、ヤクザクイーン・テヨン」
わし「ひえ〜、見透かされとる(ぶるぶる)」
JOO「(ふっ)おっちゃん、背中が煤けてるぜ」
ポピーン!
わし「あ、メールが来た。(ぽち)鈴木妄想さんからや」
鈴木妄想『折角ですが、とっくに投票は締め切ってます。おとといきやがれ』
JOO「がーん!」
わし「わはは、自分の背中も煤けてるで」
鈴木妄想『それに1729さんは、すでに投票してるじゃないですか。JOOをあんな上位に持ってくるなんて悪い病気を罹ってるのかと思いましたよ』
JOO「えっ?」
わし「ち、鈴木さん、余計なことを…」
JOO「上位て、おっちゃん、ウチを何位にしたん?(喜)」
わし「自分になんか投票しとらん」
JOO「ウソや。なぁなぁ、何位に入れてくれたん? 教えてや」
わし「うるさい、とっとと帰ってクソして寝ろや」
JOO「あ〜ん、意地悪やなぁ」
わし「バーカ、バーカ。(かちゃかちゃ)よし、新しいパスワードはこれでええやろ」
JOO「なら代わりに、そのパスワード教えて」
わし「教えるか! これだけは絶対に秘密や」
新パスワード 1011(千住で1番) ←JOOの誕生日