関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第187話 CF

ユナ「ファイトいっぱーつ!!」
    
全員「おおーっ(ぱちぱちぱち)」
ソニ「これがアメリカで撮ってきたCFかぁ。カッコええなぁ」
ソヒョン「エアバッグのCFに見えんこともないけどな」
ユナ「おねえにもCFの話来るんちゃうか? そのグラマーなボディを活かしたいて、広告代理店の人がゆうとったで」
ソニ「ホンマに? セクシー系?」
ユナ「そらもお間違いない。スポンサーは多分ミノルタやな」
    
ヒョヨン「↑こーんな奴か?」
ソニ「うひゃー。ウチここまでプヨプヨしてないで」
ティパニ「ええやないか。これをきっかけにスターになれるかも」
ソニ「もお今でも充分スターや、ボケ」
ユリ「ウチもCF出たーい。最近ちっともピンの仕事が来てへんし」
ソヒョン「おねえのCFならやっぱりその割れた腹筋を活用すべきやな」
ユリ「と言うと?」
ティパニ「ビリーズ・ブートキャンプDVDの通販か?」
ユリ「そんなんCFじゃねえ!」
ソヒョン「きっとこんな風になると思う」
    
ティパニ「おお、これは確かにユリ向きや」
スヨン「ヨガなんかやめて、フラの練習せなあかんぞ」
ユリ「なんかいややなぁ」
ソニ「ならこんなのは?」
    
ユリ「もっといやや!」
ユナ「最近やたら寝言ゆう思たらヘソが喋っとったんかい」
ユリ「んな訳あるか!」
ソヒョン「そおゆうたらヒョヨンねえ。脱脂粉乳のCFはどおなったの?」
ヒョヨン「おお、出たで。観てみるか?」
    
スヨン「うわ、なんじゃこりゃ?」
ヒョヨン「このマスクつけて給仕しとるのがウチやねん」
ソニ「自分やなくても誰でもよかったんやないか?」
ヒョヨン「存在感が違うがな。さすがウチ、よお撮れとる(うんうん)」
ティパニ「幸せな奴」
ソヒョン「ウチはやっぱりアニメのCFに出たいなぁ」
ソニ「アニメのCFてなんぞや?」
スヨン「訳判らん」
ソヒョン「それがあるんよ」
    
全員「完成度ひくー(呆)」
ティパニ「パニパニはぁ宝石より輝くからぁ宝石のCFに出たいんですぅ(うふふ)」
ユナ「急にどうしたん? キモいわ」
ソニ「どっから引っ張り出したキャラやねん」
スヨン「第一宝石より輝いとったら、宝石のCFに出れる訳あらへん」
    
ヒョヨン「お、この娘、可愛いやん」
ユリ「パニより可愛い!」
スヨン「パニをクビにして、この娘を加入させよう」
ティパニ「いやーん、やめてやぁ」
バタン!
クッキーマン「まだお喋りしとったんかい。さっさとバスに乗れや。飛行機に間に合わんぞ」
ユナ「ん? 今日なんか予定あったっけ?」
クッキーマン「日本で鹿児島市の広報CFを撮影するってゆうたやんか。テヨンとジェシカはもお先乗りしてるねんぞ」
全員「あー、なんか聞いたような(うろ覚え)」
クッキーマン「しっかりしてくれや、もお」
ヒョヨン「そんでどんなCF?」
クッキーマン「噴火する桜島をバックにパク・ジニョンさんが踊るから、その周りをスクールメイツの格好で盛り立てるんや」
ソニ「全員?」
クッキーマン「いや、テヨンは黒豚の着ぐるみを着て、ジェシカは新幹線の扮装やな」
ソヒョン「JYPは?」
クッキーマン「もちろん全裸や」
全員「そんなCF放送できるか、ボケ!」