関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第167話 続々・マンネ、目覚める

ヒョヨン「ヨンファとは仲良かったやないの。どう思ってるン?」
ソヒョン「パク・シネ…死ね!」
ヒョヨン「つくづく真っ黒な奴…(呆)」







※『私たち結婚しました』で1年以上にわたりソヒョンの仮想夫を務めてきたCNBLUEのチョン・ヨンファは
 この夏からMBCの水木ドラマ『ワシのことスキやろ』に主演している。
 ヨンファはこの役に全力投入し、ヒロインのパク・シネと「本当の恋人のようだ」と話題を呼んでいる。
 2011年8月10日に放送された同ドラマでは、ヨンファがパク・シネのためだけにミニコンサートを開き、
 彼女を応援する歌を歌った。
 …とかいいつつ、水木ドラマの中では未だに視聴率は最低らしい(笑)。