関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ23

わし「う〜む、う〜む」
JOO「どないしたんです? 尺が足りないときの有田哲平みたいな顔して」
わし「『関ソニョ』のネタを考えとるに決まってるやろ」
JOO「わっ、次こそはウチが主演のサクセスストーリーですね」
わし「A−Pinkの新曲が『世界で一番太いカニ』ゆうのはどうやろう?」
JOO「また無視かい。…それになんで今さらA−Pinkがプリンセス・プリンセスですねん?」
わし「ほぼ全員プリプリやからや」
JOO「(がく)最近ベタが多いなぁ」
わし「ソシ全員鞭持って『S』なんてのもええなぁ」
JOO「そんなん喜ぶのはMだけ」
わし「関西ソニョシデだけに『ダイヤモンド関西』とか」
JOO「それダイナマイト、それダイナマイト!」
わし「♪ダイナマイトがヨホホ ダイナマイトが150屯〜」
JOO「(どてっ)いきなり小林旭?」
わし「ソシの新曲に『自動車ショー歌』もいいね。
  ♪あの娘にルノー(乗る)したくって、ヒュンダイしましたサンヨンに
   やってきたのはデーウ・スペクター…」
JOO「意味わからんわ!」
わし「アイユもそろそろ新曲出すんちゃうか?」
JOO「(ずる)続かへんのかよ。
  …アイユならキム・ヨナと出したやないですか?」
わし「あれ活動曲ちゃうし。賞取りに来るなら、また男とデュエットかなぁ」
  …む、出来た! アイユとエンボや。画期的デュエットで、この夏K-Pop界に嵐を巻き起こすぜ!」
JOO「お、それはネタとしても面白そう! ナムジャペンもヨジャペンも大熱狂ですね」
わし「コンセプトは『ウチはキミのペット』」
JOO「流行物をすぐ取り入れるとはさすが。ユニット名は?」
わし「アイユとエンボで”アイボ”や。ペットだけに(したり顔)」
JOO「(がく)古〜」
わし「男のようなルックスでカッコいいエンボと女の子のように愛らしい少年アイユのユニセックスデュオや。どう考えても”ルート0”より売れる!!」
JOO「待て待て! アイユが少年てどうゆうことでっか?」
わし「知らんかったんか? あいつ実は生えてるねん」
JOO「ぴゃー!、マ、マジッすか?」
わし「あの小学生男子のような脚、平らな胸、しゃがれ声、どう見ても男。
  ローエンはアホやから隠しとるが、いっそぶっちゃけて現役高校生ニューハーフゆう新ジャンルで売り出したほうがブレイクするはずや」
JOO「うわー、知らんかったぁ」
ピーポーピーポー
どたばたどた
救急救命士熱中症で世迷言ばかりゆうとる患者はココですか?」
わし「いかん、逃げよ(ピュー)」
JOO「なんじゃこのオチ? 小学生の会話かよ!」