関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ソニョシデ学園 03

最近、学園の女の子たちの間で黒い衣装が大流行だ。
スンヨン先輩たちのグループも、2週間ほど前から黒い服で学校に来るようになって、男の子たちの注目の的になっている。
セクシーでかっこいいという評判だ。
僕もなんだか気になって、スンヨン先輩の姿をボォッと見ていると、幼なじみのジェシカがつかつかと近づいてきて
「あんたも黒が好きなの?」と怒ったように言った。
ジェシカは、今年の初めからずっと、明るいスポーティな衣装で決めてるんだ。
「え…、そ、そう言う訳じゃ…」うまく言葉が見つからなくて、しどろもどろになる僕。
そんな僕をじぃっと見つめていたジェシカは、薄く唇を曲げて「ふん」と笑った。


次の週、ジェシカが白い衣装で登校して来て、学園中大騒ぎになった。
身体の線を浮き立たせたタイトな衣装で、上品で謎めいて、すごくセクシーだった。
「どう?」僕の前で立ち止まったジェシカが訊いた。
「ス、ステキだよ」と答えると、
「当然でしょ」と花が咲いたように笑った。
僕は一生ジェシカを応援しようと思った。





※黒ソシで行くぞ、とさんざん煽っておいて、『Run Devil Run』のお披露目は白衣装だった。
 SMはよくマスコミの期待を裏切る戦略をとるので、作者は「実は白で来るんじゃないの?」と予測していたが、
 これがビンゴだった。ちょっと得意な気分になったが、ユナの蓋(前髪)までは予想できなかった。