関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第47話 真相 part.2

ティパニ「(ヌリヌリ)うー、なんかヒリヒリするな」
ユリ「なにしよん?」
ティパニ「蜂蜜塗っとるんですけど?」
ユリ「わ、アホや(笑)。蜜腿ゆうて褒められたからてホンマに蜂蜜塗るか?」
ティパニ「艶めかしいやないの。どお、舐めてみたいと思わへん?」
カンイン「う、うん、まぁきれいな脚やね」
ユリ「脚ゆうたらホンマに男が好きな太腿はウチのみたいな奴やで。(ぴらぴら)どやにいさん、エロいやろ?」
カンイン「わ」
ティパニ「確かに自分の腿はすごいわ」
ユリ「やろ?」
ティパニ「黒蜜塗ったようにテカテカして産毛が生えてて、マニアにはたまらんで…カブト虫収集家にはな(笑)」
ユリ「なんやと? 尿口から小石押し込んでヒィヒィゆわしたろか?」
カンイン「もうええて。そろそろ帰るで。ワシを元気づけよゆう気持ちはありがたいけど、こうしてるのバレたらまたなんて言われるか」
ユリ「なんやつまらん男になったな。練習生の頃は『規則は破るためにあるんやで』ゆうて毎晩無茶しとったのに」
ティパニ「そんなことやからテヨンに相手されへんのや」
カンイン「(ギクッ)」
ユリ「テヨンねえのことはもう忘れ。一緒にもう一曲歌おや。ダンス付きで『ショリショリ』演ろ(ピピピッ)」
ティパニ「(プルルル)あ、すいまへん、ビールもいっこピッチャーで持ってきてや」
カンイン「はぁ…」


ユリ「わ、外車やん。こうゆうんで送って欲しかったんや」
カンイン「ちょっと待ってな、今代行呼ぶからな」
ティパニ「はあああ? 代行て、あんたホンマにカンインにいさん?」
ユリ「ところかまわず世間に噛みついとったあのキム・ヨンウンはどこに行ったんや?」
カンイン「そやかて、時期が悪過ぎやろ」
ティパニ「バレへんかったらええんや。あんたの宿所にLet's goやで」
ユリ「13対2で一晩中や、キャッ」
ティパニ「アホや」


ドロロロロ
ユリ「おおう、えらい加速やで(ヒック)。さすが外車や」
ティパニ「マジで13人相手するんか? う〜ん、気合い入るな。たっぷり蜂蜜塗っとこ(ネリネリ)」
カンイン「やめてくれ、クルマの中ベタベタになる。蟻がたかるし」
ユリ「そやからせこいことゆうなて、元不良のくせに」
ティパニ「そやで(ヒック)。蟻も追いつけんくらいのスピードで疾走したらええだけやん(ぎゅうっ)」
カンイン「わー、アクセル踏むな! ブ、ブレーキが…」
キキキ、ガシャン
ユリ「あーあ」
ティパニ「いててて。こ、このへたくそ!」
カンイン「当たってもうた。タクシーか? 中の人大丈夫やろか(ガチャ)」
ユリ「ちょっとちょっとなにするん?」
カンイン「そやかて心配やないか。こっちが悪いんやし」
ティパニ「正気か? 自分、謹慎中やのに酒飲んで運転して事故ってるんやで。世間に知れたら終わりやで」
ユリ「そやで。正義ぶるんもええけど、ウチらまで巻き込まんといてや。はよ逃げるで」
カンイン「あ、いや、そやかて…(ズルズル)わー、ひっぱるな!」
ティパニ「万が一バレても絶対ウチらの名前を口にするんやないで」
ユリ「バレへんバレへん。さっさと逃げよ」
カンイン「(ズルズル)中の人すんませーん、堪忍してなあ! ワシの意志やないんやー!」






※韓国にはクルボクチ(꿀벅지)と言う造語があり、魅力的な脚を指す。꿀(蜂蜜)+허벅지(内腿)のことで、蜜腿とでも訳せばよいのか。
 ただ細くて長いだけではダメで、太腿・ふくらはぎ・足首の太さの比率が5:3:2(これが完璧な比率らしい)であり、
 弾力を感じさせる質感も併せ持っていることが条件となる。
 クルボクチの持ち主としては少女グループ、アフタースクールのユイが代表格だが、ティファニーもそれに並んで有名。
 何かのアンケートで魅力的な脚の持ち主として、1位ユイ、2位ティファニー、3位アイユと言う結果がでたことがあるし、
 最近ではグループ少女時代がクルボクチの代名詞となりつつある。
 もともとはエロい言葉ではなかったにもかかわらず、近頃はちょっとセクハライメージを伴うので使い方にはご用心。  
     アフタースクールのユイ



※カンイン当て逃げ事件…2009年10月16日午前3時、カンインが運転する乗用車が、江南区ノンヒョン洞の交差点で停車中のタクシーに追突。
 タクシーの運転手、乗客に怪我はなかったが、カンインはその場から逃走した。
 同日午前8時50分、江南警察署に自首してきた本人を調べたところ、免停に該当する血液アルコール濃度を検出した。
 前月の暴行事件で謹慎中の事件だけに、芸能界復帰は大幅に遅れると見られていた。
 2010年7月1日、結局カンインは芸能界に復帰しないまま忠南論山陸軍訓練所に入営。
 軍隊生活を勤め上げることで評判の回復を待つようである。
 久しぶりに姿を現したカンインは激太りしており(もともと太りやすい体質だが)、厳しい軍隊生活に耐えられるかちょっと心配。
     こんなんなっちゃいました(笑)