関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

番外篇 カラとギャラ

DSP「自分らよう頑張ったな、今月から給料大幅アップや」
KARA「わーい!」
DSP「そやけどうちも自分らにはだいぶん投資してきたし、回収もさせてもらうで。
  まず今までのレッスン料、宣材写真代、衣装代その他諸々の活動準備費は分割にして、
  宿所の賃貸料、光熱費、交通費、食費なんかを加算するやろ…えーと(ピポパッ)
  だいたい今月は300万ウォンや」
KARA「えーっ? 少ないやん」
DSP「あ、悪い悪い。これは自分ら全体でやった。5で割ると今月の給料はひとり60万やな」
KARA「却って下がっとるやないか!」
ニコル「…?(ニコニコ)」






※KARAのギャラが上がったと聞いて書いてみたのだが、実はKARAのことはよく知らない。
 スンヨンだけはティファニーの後釜で『少年少女歌謡白書』のMCをやったので顔は見分けられた。

 
 2011年に分裂騒動が出た後の、”月給1万”と言う噂に比べればずいぶん良心的な話だな(笑)。