関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第29話 下履きありません(by イ・ウンミ)

ピラッ
ティパニ「わ、なにすんのん?」
ユナ「おねえ、履いてへんのか?」
スヨン「マジ? ちょっとこっち来てみぃ」
ティパニ「なんや、なんや。あんたらこそ履いてきたんか? かぶりつきにおるんやろ、券買うてくれた人?」
スヨン「履かんゆう約束はこの後のファンミの時やで。テレビカメラの前でノーパンのリスク犯せるかいな」
ティパニ「そやったかぁ…。あかんあかん、ウチもトシやな。スカート捲れんよう気ぃつけて踊ろっと(くるりん)」
ユナ「アホや」






※2009年6月27日、MBC「ショー!音楽中心」の収録待機中、
 ユナが突然すぐ前にいたティファニーのスカートを捲り、その行為がファンカムを通じてネット配信された。
    
 ユナによるティファニーいじめだとか、ティファニーがスカートの下にスパッツを穿いていないことを注意したとか、いろいろな噂が流れた。
 後日メンバーより、ティファニーがスカートがヒラヒラしないように留めるピンをつけ忘れていた、ユナは確認のためにスカートを引っ張った、と説明された。
 どうでもいい話だが、ファンはこういうことにも一喜一憂する。