関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第23話 ユナの”アタシんちの男子”

ユナ「ただいまー」
ソニ「おかえり、えらい遅かったな」
ユナ「それがなー(ドサッ)、撮影ハネた後事務所に呼ばれてん」
スヨン「お、なんか不始末か?(笑)」
ユナ「ちゃうわ! 次のドラマ決まったんやて」
ティパニ「もう? 売れっ子やなぁ」
ソヒョン「なぁなぁ、どんな話?」
ユナ「それがな、ハタチのホームレス娘が大金持ちと結婚したとたんに亭主に死なれて、未亡人になるんやけど、イケメンの息子が6人出来るねん」
スヨン「どっかで聞いたような話やな」
ヒョヨン「そやけど、そういう強引な話は韓ドラ向けやな。ええんちゃう?」
ジェシカ「イケメンの息子って誰や? もう配役決まっとるん?」
ユナ「うん。ソン・ガンホチェ・ミンシク、チェ・ミンス、アン・ソンギ、キム・ミョンミン…その他その他…」
テヨン「もおええわ」
ユリ「閉店ガラガラ」


堀北真希に捧ぐ


ユナ「捧ぐな!」