関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第12話 食神の夢

スヨン「うー、コルセットきっついわー。はよドレス脱ぎたい」
ジェシカ「まだ式は始まってもないで」
ティパニ「だいたい自分普段から食い過ぎなんや」
ヒョヨン「でもたしかに日本の食いモンは太るな」
ソニ「なぁウチら日本に来てどんぐらいたつんやったっけ?」
ユリ「そろそろ3年目ちゃう?」
ソヒョン「もうウチ日本語ペラペラやで」
ティパニ「みんなそうや。ウチなんか普段から日本語で考えとる」
ヒョヨン「そうそう、こないだ楽屋でヘリョンねえさんと下ネタ話で盛り上がったんやけど、どっちも普通に日本語やったな。あとでお互い気付いてビックリや」
ソニ「言葉はシモから覚えるからなぁ」
スヨン「そか? ウチは食いモンの名前から覚えたけど」
全員「…(無視)」
ティパニ「それにしても、『シンデレラマン』が『冬ソナ』以上に日本で受けるとはなぁ」
ユリ「日本中のおっさんが『ゆなーゆなー』て熱狂する様はキモかったな」
ソニ「その人気に乗っかってウチらも日本デビュー、あっという間にミリオンセラー連発や」
ジェシカ「腐っても経済大国、1ヶ月で本国の10年分稼いだときは、もう国には帰れん思うたわ」
ヒョヨン「どこ行っても『可愛い可愛い』で人気もんだったのはいいけど、まさかあのアホが調子に乗って日本人と結婚するとは思わへんやったな」
ジェシカ「1番結婚に縁遠い思とったのに」
ティパニ「しかも、相手が…」
♪ぱかぱぱーん ぱかぱぱーん…
ソニ「シー、新郎新婦の入場やで」
しずしず、しずしず…
ソヒョン「テヨンねえ、きれい」
ユリ「あんな野獣でもおとなしくしとればウサギちゃんやね」
ソニ「しゃーけど、隣がなぁ。なんで新郎がランニング姿やねん」
ジェシカ「やっぱデブ専やったんやな」
テヨン「…(む?)」
スヨン「ヒョンドンオッパの時はプディンゆうあだ名やったから、今回も食いモンの名前やろか? おにぎり? 豚まん? なんかそんな感じやな」
テヨン「なんや自分、ウチの亭主食いたいんか?」
スヨン「い、いやそんな…」
テヨン「遠慮すんな、今日はウチも機嫌がええ。一口なら囓ってもええで」
スヨン「ほんま? うまそうやなー。いただきまーす!(ガブ!)」
塚地「わー、いててててっ!」


ソヒョン「スヨンねえ、起きぃ(ツンツン)」
スヨン「(がばっ)わ、テヨンねえの亭主食う夢見とったわ」
ティパニ「アホや」






※「シンデレラマン」…2009年春のMBC水木ドラマ。クォン・サンウ主演、ユナがヒロインを務めている。
 日本公式サイトはこちら → http://www.kntv.co.jp/special/cinderellaman/